吉住矯正歯科
- Home -
Yoshizumi Orthodontic Office 
矯正治療 装置 治療例 費用 Q&A 地図 ホーム
MENU
矯正治療について
装置の種類
治療例
費用について
よくある質問
スタッフ紹介
初診相談の予約
リーフレット請求
リンク
地図
ホーム
Welcome !!
吉住矯正歯科(よしずみきょうせいしか)のホームページへようこそ
 待合室
お知らせ
この度、当院は改築工事を完了し、新診療室での診療をスタートいたしました。
工事期間中にはご不便、ご迷惑をおかけいたしました。皆様のご理解、ご協力のおかげさまをもちまして無事竣工にいたりました。ありがとうございました。
診療時間
火・水・金曜 11:30a.m.〜7:30p.m.
土曜 10:00a.m.〜6:00p.m.
木・日曜、祝祭日 休診

予約制となっております。
あらかじめ診療時間をお電話にてご確認のうえ来院ください。

アクセス

TEL 03-3728-0606

東京都大田区南雪谷2-15-11
東急・池上線 雪が谷大塚駅下車 徒歩1分

地図を表示するにはここをクリックしてください。

矯正歯科は健康な生活と明るい笑顔に貢献する医療です。
矯正治療とは歯並びや口もとの形を美しく整え、よく噛めるかみ合わせをつくることを目的とした歯科の専門分野です。きれいな歯並びは虫歯や歯槽のうろうの予防につながり、将来にわたってお口の健康維持に貢献します。さらに、よいかみ合わせは消化を助け、からだ全体の健康にもよい影響をもたらします。
見えない装置や目立たない装置による治療も可能です。
美しい笑顔はあなたの健康の証です。
リーフレット
当医院のリーフレット(A4見開き)を郵送ご希望の方は、ここをクリックしてください。 リーフレット請求ページへジャンプ!
メール
このページに関するご質問・ご意見はこちらへ
info@dryoshizumi.com
ポスト
矯正治療 装置 治療例 費用 Q&A 予約 リーフレット リンク 地図 ホーム